2012年10月03日

10月です

 

さて。もう10月。

9月・・・早かったな~5


今月もお店に来店し施術していただく


オイルトリートメントをご紹介します。


 

皆様からの良くある質問にお答えします。


質問84・・・オイルだからといってべたつかないのicon115


回答・・・エバポレイティングテクノロジーにより
     ボタ二カルオイルが髪の表面に薄く均一に
     付着し皮脂膜をつくることでツヤを引き出し
     しっとりまとまるのにベタつかない手触りに
     仕上げてくれます。


質問84・・・いろいろトリートメントを試しましたがあまり
       効果がわからないのですがicon115


回答・・・ナノエマルジョンテクノロジーによりオイルを
     通常の1/1000以下の細かい粒で乳化させる
     ことに成功。これにより髪への浸透が高まります
     ので高浸透で深くうるおうツヤ髪へ導かれます


質問84・・・どれくらいの期間持続しますかicon115


回答・・・髪のダメージによって変わりますが、だいたい
     2週間前後です。しかし、ホームケアー商品の
     オイルシャンプー   200ml¥1,260
     オイルトリートメント  150g¥1,260
     をお家で使っていただくことにより効果を長く
     持続させてくれます。
     

質問・・・どんな香りがするんですかicon115

回答・・・ウ”ァイオレットリーフ・ミュゲ・アンバー・
     シアーウッドetc・・・などのエッセンスが甘く
     溶け合う官能的な大人の香りです。
     聞いたところによると、いろいろな有名ブランドの
     香水の香りをつくっている会社にわざわざ匂いを
     つくってもらったのだそうです。
     



オイルシャンプー&トリートメントを
使ってみたわたくしの感想face02

オイルシャンプー&トリートメントは
オイルが入ってるのですが根元はべたっとせず
逆にボリュームがでてとてもうるおいました。
皆様も是非つかってみてみてください。  
Posted by hair&make az’ at 17:43おnew情報