2024年01月19日

一転

1月1日になり、しばらくして前回の投稿をしましたが・・。
まさか同じ日にとても悲しい出来事が起こるなんて思いもしませんでした。

自分達が住んでいる所は被害はほぼなかったのですが
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

先日、輪島の方がこちらに親族の方がいらっしゃるという事で
数日だけこちらに滞在され、カットにこられました

テレビでは食べ物や水、シャワーの復旧が進んでると
報道がありますがその方の地域はまだまだのようで
髪もドライシャンプー、シャワーもなし、誰もお風呂にも入れず
未だ電気もないため夜は真っ暗だそうです。
食べ物もカップラーメンなど簡単なものしかなくとても寒いと
話されていました。

同じ石川県民として少しでもお力になれるように
自分なりに何かしていきたいなと思っております

被災地の方々が少しでも笑顔になれますようお祈りいたします

同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
12月
7月14日の記事
久しぶりに更新します
3月です
2014年
出雲大社
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ゴールデンウィーク (2023-04-25 17:41)
 12月 (2022-12-11 17:29)
 7月14日の記事 (2020-07-16 10:03)
 令和 (2019-05-02 18:12)
 9月の日程 (2018-08-25 15:37)
 3月 (2017-03-02 19:05)
Posted by hair&make az’ at 11:26 │スタッフ日記
削除
一転