2013年10月29日

出雲大社

10月の中旬に出雲大社に


行ってまいりました。icon58


お天気の方は本当にありがたく


とても良い天気でした。icon01


こんなに天気がいいなんて


icon03雨女の私からしたら


信じられなかったですicon116


きっと、神在月にわざわざ


合うように日程変更したので


神様からのプレゼントでしょうね。51


あっ face08  それはそうと・・・。


私たちが行った3日後に出雲地方に



3つの太陽が出たんです。face08



3つの太陽の事を知ってますかicon115


神様が神在月に降臨したと


出雲地方では話題になってる


そうですよー。すごいですicon14



出雲大社

 出雲大社 
出雲大社

出雲大社 



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
12月
7月14日の記事
久しぶりに更新します
3月です
2014年
9月
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 一転 (2024-01-19 11:26)
 ゴールデンウィーク (2023-04-25 17:41)
 12月 (2022-12-11 17:29)
 7月14日の記事 (2020-07-16 10:03)
 令和 (2019-05-02 18:12)
 9月の日程 (2018-08-25 15:37)
Posted by hair&make az’ at 18:24 │スタッフ日記
削除
出雲大社