2014年06月02日

暑くなってきましたね。

今年は早々と暑いですね〜☺️

久しぶりにブログ書きまーす

バタバタと忙しくて書く時間が…。

すいません

6月になったばかりですがもう暑すぎて何月なのかさっぱりわからないですよね

6月は汗や湿気で癖っ毛の方には嫌な季節です☔️

azでは縮毛矯正の種類をお好みのスタイルによって選んでいただいております。

まっすぐ仕上げますがあまり不自然なピンピンすぎない感じの自然なストレート

カラーパーマをされててこれ以上痛めたくない方には髪に負担がかからないコスメ系のストレート

しっとり仕上げたい方にはオイルが入って柔らかくしっとり仕上げるオイルストレート

ショート、ボブスタイルに適した丸いフォルムに仕上がるフォルムストレートをおすすめしています

暑くなると忙しくなってきますので早めの予約をおすすめします。



スタッフ募集中
Posted by hair&make az’ at 22:21
削除
暑くなってきましたね。