2013年04月04日

暖かくなってきました



icon67さ~く~ら~ 16 さ~く~ら~icon67



・・・っと歌いたくなる季節になりましたね。icon14




なぜだか春になるとうきうきしてきますねicon06




        実は・・・わたくし


 
先月、伊勢神宮に行ってまいりましたぁ~。53



  
今年は20年に一度の式年遷宮の年で




新しく正殿が建て替えられる貴重な年なんです。




しかも。この行事はなんとicon1161300年も前から




脈々と受けつがれているそうですよ。84




すっ、すごくないですかicon14




それと・・・個人的な事で申し訳ありませんがicon10





私が行った日から3日後になんと秋篠宮殿下の





ご家族が伊勢神宮に参拝されてました55




おしい・・・・icon11ニアミスicon115




とても、残念ではありましたが・・・。





旅行中90%の確率で大雨が降るicon03





雨女の私ですが、お天気の方は快晴の青空でしたicon01





なんか、それだけで大満足です。icon99 icon12




全身、清められて帰ってまいりました。face02


 
今月もがんばりますっ。87




皆様、是非お待ちしておりますねface02


   
   


  


   


  


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
12月
7月14日の記事
久しぶりに更新します
3月です
2014年
出雲大社
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 一転 (2024-01-19 11:26)
 ゴールデンウィーク (2023-04-25 17:41)
 12月 (2022-12-11 17:29)
 7月14日の記事 (2020-07-16 10:03)
 令和 (2019-05-02 18:12)
 9月の日程 (2018-08-25 15:37)
Posted by hair&make az’ at 11:18 │スタッフ日記
削除
暖かくなってきました